[速報]板橋Cityマラソン(フル)を走ってきました

2017年5月3日

2017板橋Cityマラソン(フルマラソン)を走ってきました。速報(参考記録)のネットタイムだけど,3時間58分5秒。去年に続いて,2回目のサブ4を達成しました。

板橋Cityマラソンと言う名称だけど,板橋区はちょっとだけで荒川の河川敷を1往復。アップダウンがほとんどないフラットなコース。だからこそできたサブ4なのかな……。

それにしても,今日はいい天気でした。おかげで暑い中のレースとなりました。後半の向かい風も例年通りというところでしょうか。かなり疲れました。

それでも,今回はこれ(メイタン・サイクルチャージ・カフェインプラス200)で後半を頑張れたような気がします。カフェイン200mg……。たぶん,次回も使うでしょう。

今回のメイン補給食,メイタン・サイクルチャージ・カフェインプラス200。超,気合いが入った気がします。
メイタン・サイクルチャージ・カフェインプラス200

ということで,ギリギリのサブ4でゴール。今日は疲れすぎたのか,食欲もなかったので飲食ブースでは何も食べずに帰りました。

記念大会で用意された足湯スペース。レース後に入ると,ちょっとは疲れが取れたかも。
足湯スペース

それから,今回は20回の記念大会ということで,足湯スペースが用意されていました。せっかくなので,足湯に入ってきました。ちょっとは疲れが取れた気がします。とてもいいサービスだと思いましたよ。待ち時間は,そこそこかかったけどね。

スポンサーリンク