新たなステージ始まりますね

2019年4月2日

新しい元号が「令和」に決まりましたね。勘違いしちゃうけど,まだ平成は1か月あるのよね。ということで元号の変わる2019年,どのような年になるのでしょうか。

江戸川河川敷の桜

お仕事関係は新しいことに挑戦

まず,仕事が変わりました。16年間働いた職場から異動しまして,新しい仕事を始めました。とりあえず,やってくるのが遅すぎた新人です。現在,ほぼ一回り下の後輩から仕事を教えてもらっています。とても新鮮です……。

久しぶりに資格試験に向けて勉強も始める予定です。試験が秋なので,ゆっくりと勉強していこうと思っています。と言っていると,あっという間に試験の日になってしまうのですが……。

マラソンは頑張りたいところです

2018年11月のつくばマラソン,2019年3月の古河はなももマラソン,フラットコースで記録が出やすいと言われる2レースでサブ4達成できませんでした。なんとも残念な結果でした。

ということで,この2レースでリベンジを果たす(サブ4達成させる)ことを目標にします。いろいろ試行錯誤しつつも,無理せずやっていきたいと思います。

もろもろ

Posted by MSD