渋谷でフットサルしてきました

2019年7月26日

金曜日の仕事終わりに、職場のフットサルに参加してきました。

スポンサーリンク

フットサルは難しい

いちおうサッカー経験者なんですけど、まったくセンスがありません。 体力がないのにムダな動きが多いので、何もできないまま体力がゼロになってしまいます。

それなのに、下手くそでメタボな45歳と一緒にプレーしてくれるメンバーの皆さんに感謝です。おじさん、楽しいです……。

これからも参加します

月1回ペースで企画してくれるので、これからも参加していきたいと思います。

上手になる気配はまったくないけど、楽しくプレーできれば満足です。シュートの1本でも決められれば最高なのですが。

ただ、壊れました……

数年ぶりに履いたシューズが壊れました。それも、両方とも見事に……。

完全に壊れたシューズ

渋谷のフットサルコート

2019年に渋谷に異動となったのですが、職場近くにフットサルコートがありました……。

アディダスフットサルパーク

渋谷ストリームの4階にあります。4階へのエレベーターは一つしかないので気をつけてくださいね。

それと、屋外コートになるので雨の日は濡れますよ。今回は雨上がりだったので、けっこうコートが濡れていました。

自動販売機は電子マネー対応

飲み物の自動販売機、電子マネー対応していました。Suica などの交通系 IC カードだけですが……。

電子マネー対応自動販売機

Volvic の他に、キリンの LOVES SPORTSアミノサプリC (いずれも130円)がありました。

LOVES SPORTS
「スポーツを愛するすべての人へ」と紹介されいてるスポーツドリンク。スポーツをする前から飲みはじめるといいみたいです。
アミノサプリC
甘酸っぱいドリンクで、オルニチンとビタミンCも摂れることから飲んだ翌日にもいいみたいです。

最後に

梅雨シーズン、雨上がりだけどフットサルできてよかったです。
汗のかき方、すごかったですが……。

スポンサーリンク

スポーツ

Posted by MSD