「旬膳 はな房@道の駅ちくら潮風王国」でねとら丼を食べました

2017年1月_南房総旅行記

広大な芝生広場で遊ぶこともできないまま,お昼ごはんを食べることに。いろいろ考えたけど,結局6年前と同じ「旬膳 はな房」に入りました。

お昼ごはんは「旬膳 はな房」にて。お試しかっ! でも放送されたようです。
旬膳 はな房

スポンサーリンク

旬膳 はな房

2歳児がいたので,座敷に上がらせてもらいました。テーブル席はもちろんのこと,テラス席も用意されています。ただ,この日はまったくもって需要はありませんでしたが……。

頼んだメニュー

とりあえず,「ねとら丼」「おまかせにぎり寿し膳」「アジ勝バーガー」の3つをオーダー。ビールも飲みたかったところですが,車の運転があるので断念。

ねとら丼

ネギトロといくらのコラボの丼です。
ねとら丼

「ネギトロといくらのコラボ」と紹介されている,ねとら丼。いくらちゃん,その多くは2歳児に食べられてしまいました……。

おまかせにぎり寿し膳

板長厳選の大ネタ9貫寿しです。青さ汁もセットになっています。
おまかせにぎり寿し膳

板長厳選の大ネタ寿司の9貫セットです。美味しかったけど,普通のお寿司でした。セットに着いてる青さ汁,意外に美味しく満足しちゃいました。

アジ勝バーガー

ご当地B級グルメのようで,肉厚のアジフライがサンドされています。
アジ勝バーガー

ご当地B級グルメとのことで、肉厚のアジフライがサンドされています。パンもふっくらしていて美味しかったです。ちなみに土日限定のようなので,食べたい人は要注意ですよ。

最後に

本当はもう少し頼みたかったけど,この日は宿での夕食がメインだったので,これにて終了。お値段がちょっと高めだけど,こういうところならしかたないかな。5,000円(税別)もする王様丼が,ちょっと気になりますね。

スポンサーリンク