[週記]2017年第22週

ジョグ日誌

6月に入ったので衣替えですね。ということで,お腹周りについているアレを脱ぎましょう。ただ,なかなか脱げないんですよ。

ということで,ジョギングを復活します。そして,その記録を残します。興味ある人はいないと思いますが……。

当面の目標としては,火・木・土・日の週4日。調子が良ければ,水曜日も走って週5日とします。それでも,「無理せず楽しく自己満ジョグ!!」は忘れないようにします。

日付距離
(km)
時間ペース
(/km)
備考体重
(kg)
5月29日オフ76.2
5月30日7.0842:386:01ジョグ75.2
5月31日オフ75.2
6月1日7.1444:446:16ジョグ76.5
6月2日オフ77.3
6月3日10.811:13:226:47ガチ・ユル走(ガチ: 4:37/4:26)75.2
6月4日12.581:33:457:27LSD76.0

初めて,ガチ・ユル走をやってみました。1kmのガチ走2本,久しぶりだったので疲れました。その後の7kmはLSDペースの7分30秒/kmくらいだったんだけど,よかったのかしら?

ポケGO記録

なんとなく続けているので,記録しておきます。

  • 移動距離: 82km(2,522.94 → 2,604.94)
  • 捕まえたポケモン: 576匹(17,281 → 17,857)

その他もろもろ

チャーハンと小ラーメンセット,780円です。
チャーハンと小ラーメンセット 【福満楼@戸田】

職場の近くでランチです。めずらしく,外で食べてきました。

久しぶりの大竹で,いつものビールと煮込み。
ビール中ジョッキともつ煮込み 【大竹@小岩】

なんとなく一人飲みしました。久しぶりの大竹です。

なりたけのラーメンは,あいかわらずこってりです。
味噌ラーメン 【なりたけ@本八幡】

ダイエット中ですが,この日は何も考えませんでした……。

週記

Posted by MSD