昼ジョグ(ジョグ42分/2019年8月4日)

やっぱり、お昼に走るのは危険です……。

軽く二日酔い。眠いわけでもなく、走れない体調でもなかったのに、何かに負けて朝は走らず……。

午前中は宅配便の受け取りがあったので、走りに行くことはできず。なのに、荷物が到着したのは12時30分。時間、返して〜。

ジョグデータ

14時00分スタート

距離: 6.03km
時間: 42分08秒
ペース: 6分59秒/km

走ってどうよ?

LSD90分の予定でスタートしたけど、あまりの暑さにギブアップ。40分が精一杯でした。サングラスを忘れなければ、もう少し走れたかな…?

まあ、今日のところは暑熱順化のためのゆるジョグということにしておきます。

ハシリマスタグラム

最後に

正直なところ、暑さより走力のなさが原因だと思います。

ジョグ

Posted by MSD